インターネットを利用した申し込み方法

             受付は終了いたしました

 本年度よりインターネットを利用した申し込みが可能となりました。注意事項をご熟読の上、お申し込みください。

a) 下記の口座に受講費(会員5,000円、非会員8,000円、学生2,000円)を振り込んでください。   振り込み手数料は申し込み者の負担でお願いします。(郵便振込ではありません)
三井住友銀行 西宮支店(店番号370)
(普通) 口座番号 8279645
「日本核医学技術学会 核医学技術セミナー」宛
b) 学会HPより申し込みフォーム(セミナー申込書)をダウンロードしてください。
c) 申し込みフォームに必要事項を入力し、一旦、保存してください。
d) 保存したフォームを電子メールに添付し、学会事務局 (jsnmt-office@umin.ac.jp) へ送ってください。
e) 受講受付が完了後、申し込みフォームに受付番号を記載して返信させていただきます。返信された申し込みフォームをプリントアウトしてセミナー当日に会場受付へご呈示ください。受講テキストと受講費の領収証をお渡しします。(セミナー開催日までに領収書が必要な方は、申し込みフォームの特記欄にその旨をご記入ください。領収証を郵送させて頂きます。)

申し込みフォームが何らかの理由で開けない環境の方は、電子メールに下記の項目を記入してお送り下さい。

1.入金した日時(平成17年12月1日午後19時頃というような形式でお願いします。)
2.参加者氏名
(ふりがなもお願いします。)
3.振り込み口座の名義人
(参加者と同一の場合は省略可能です。)
4.会員番号
(非会員の場合は「非会員」と記入してください。)
5.参加者の施設名
(所属部署まで忘れずにご記入ください。)
6.連絡先住所
(都道府県からお願いします。)
7.連絡先電話番号
8.連絡先メールアドレス
受付申込期間が過ぎてから、受講費を振り込まれても受講受付することができません。ご注意ください。