インターネットを利用した申し込み方法 | |
本年度もインターネットを利用した申し込みが可能となりました。注意事項をご熟読の上、お申し込みください。 | |
a) | 下記の口座に受講費(会員5,000円、非会員8,000円、学生2,000円)を振り込んでください。 振り込み手数料は申し込み者の負担でお願いします。(郵便振込ではありません) |
三井住友銀行 西宮支店(店番号370) (普通) 口座番号 8279645 「日本核医学技術学会 核医学技術セミナー」宛 |
b) | 学会HPより申し込みフォーム(セミナー申込書)をダウンロードしてください。 |
c) | 申し込みフォームに必要事項を入力し、一旦、保存してください。 |
d) | 保存したフォームを電子メールに添付し、学会事務局 (jsnmt-office@umin.ac.jp) へ送ってください。 |
e) | 受講受付が完了後、申し込みフォームに受付番号を記載して返信させていただきます。返信された申し込みフォームをプリントアウトしてセミナー当日に会場受付へご呈示ください。受講テキストと受講費の領収証をお渡しします。(セミナー開催日までに領収書が必要な方は、申し込みフォームの特記欄にその旨をご記入ください。領収証を郵送させて頂きます。) |
※ | 申し込みフォームが何らかの理由で開けない環境の方は、電子メールに下記の項目を記入してお送り下さい。 |
1.入金した日時(平成19年1月23日午後19時頃というような形式でお願いします。) 2.参加者氏名(ふりがなもお願いします。) 3.振り込み口座の名義人(参加者と同一の場合は省略可能です。) 4.会員番号(非会員の場合は「非会員」と記入してください。) 5.参加者の施設名(所属部署まで忘れずにご記入ください。) 6.連絡先住所(都道府県からお願いします。) 7.連絡先電話番号 8.連絡先メールアドレス |
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※ | 受付申込期間が過ぎてから、受講費を振り込まれても受講受付することができません。ご注意ください。 |